選挙が始まっています [時事問題]

今回の選挙は世紀のイベントになりそうです。
なんせ民主が政権を奪取するかもしれないんですから。

自分としてはどっちが勝ってもどうでもいいのですが、
民主が勝つと間違いなく増税になるっていうことだけがひっかかります。
政権なんかどっちが取っても人間が腐ってたら一緒なんですよ。
でも税金は自分たちに直接重くのしかかってくるんです。
そういう意味では自民を押したいところです。

みなさんはどうですか?
もう投票は決めていますか?
まだ期間はありますから、しっかり悩んでいきましょう。
皆既日食暑い毎日が続いています… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。