おいしいもの ブログトップ

カウントダウン [おいしいもの]

みなさんはどうやってお過ごしの予定ですか?
私はまだ何も考えていません。
というかもう間に合わないと思います。
ですので、おせちでも食べながらダラダラ過ごそうかと…

そんなこんなで正月休みなんてすぐに終わってしまうんでしょうね。
来年はもう少し計画性のある人になりたいです。
目標です。

みなさん、よいお年を。

これを逃したら損! [おいしいもの]

先日から友達の紹介でマイクロアドっていう広告を始めてます。
自分のブログに広告を貼って、
それがクリックされるとお小遣いがもらえる~っていう広告です。

何気なく始めてみたのですが、
ブログに貼りつけていると意外にクリックしてもらえるみたいです。
1日に5回くらいはクリックされているので、

5回×10円×30日=1500円

がブログを書いてるだけで貰えるってことですね。
っていうことは、ブログを10個作れば

1500円×10ブログ=15000円!?

これはなかなかおいしいかも…
しかも毎月貰えるんですから、
ちょっと気合い入れてやってみようかと思います。

登録するだけで500円もらえるキャンペーン中なので、
よかったらみなさんも始めてみて下さい。
どうせブログ書いてるんだったら、
やったほうがお得ですよ。

登録はこちらからです↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

夏も終わり [おいしいもの]

そんな雰囲気ですね。
真夏はもう終わった気もしますが、みなさんはいかがでしょうか?

そう思うと、日本の真夏って短くないですか?
暑くて我慢できない時期がなくなってきたような気がします。
もちろん今でもありますが、
自分が子供の頃はもっとその期間が長くて、
小学校のプールに行くのが楽しみだった気がします。

日本はだんだん変わってきているのかもしれませんね。
みなさんはいかがでしょうか?
タグ:真夏,暑い

オーブンレンジ [おいしいもの]

シャープのヘルシオで一躍に有名になりましたが、水で焼くっていうオーブンです。
今までのオーブンの概念を覆すような商品ですが、先日友達の家に行ったとき、オーブンレンジで焼かれた魚をいただきました。
もちろん生の状態でそのままオーブンに入れるのですが、チーンと鳴った時には完全に中までホクホクに焼けてるんです。
どうやったら中まで焼けるのか不思議でしたが、味もかなりよかったです。

かなり高額なようですが、購入を検討したいです。
(一人身の自分には不要な気がしますが)

暑い [おいしいもの]

勉強のほうは順調です。
意外に集中して勉強できる自分にびっくりです。

しかし急に暑くなりましたね。
おかげでそうめんがおいしいです。

っていうことでコンビニでそうめんを買いましたが、やはり一番は揖保乃糸でしょう。
たまりません。
これからまた食べます。

では
おいしいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。