前回の記事では [日々のこと]

以外にブログ続いてます

とか書いてたのに、早速放置になってました(汗
怠けようと思ったらとことん怠けられるのがブログですからね~。

まぁそんな話はさておき、酒井容疑者。
あとからポロポロ供述するくらいだったら最初から話せよって感じですよね。
かっこわるいというか、往生際が悪いというか。
それって結局なにも反省してないってことでしょ?
逃走までしてるんでしょ?

かなり厳しめの刑罰を与えてほしいですね。
執行猶予なんかいらないですよ、ほんと。
ブログを書き始めて選挙は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。